しがない薬剤師による日記

しがない薬剤師による、業務中の疑問点のまとめ・備忘録的に使用。

薬剤とは関係がないのだが。。。

つい先日、新しいM1のMacbook Airをポチっとしてしまった。

メモリは不要かなーと思いつつも16Gへup!届くのは3月上旬との事で楽しみー!


今更ながらの開封レビューでもやってみようかしら。ちなみに今使用しているMacbook AirはEarly 2015, メモリ4G,128G SSDにて少し貧弱。

BigSurにup dateした途端に動作が重くなるという。。。


それでも全然使えるのだが、5年間も頑張ってもらった+作業効率upのため買い替え!

気が向いたらまたレビューっぽいのでもしてみようかと。


・・・いや、薬剤情報ちゃんとupしろよって話。こんなブログ誰も見ないとは思うけど、備忘録なのだから、ちゃんとしないとね。